司法書士法人ロイヤー合同事務所

登記(不動産登記、商業登記)

司法書士法人ロイヤー合同事務所 > 記事一覧 > 登記(不動産登記、商業登記) > 登記に関する相談は司法書士法人ロイヤー合同事務所にお任せください

登記に関する相談は司法書士法人ロイヤー合同事務所にお任せください

登記は自分自身でも行うことができます。しかし、一口に登記といっても書類や必要事項は複雑かつミスのできないものです。重要なことであるから登記を行うわけですから、その登記でミスがあれば思わぬアクシデントを引き起こしかねません。

司法書士に登記を相談することによって、そうした登記に対する不安や、ミスをなくすことができます。また、商業登記であれば会社設立の際に生じるであろう問題へのアドバイスも行っています。

慣れない書類を相手に、何度も法務局へと足を運ぶのは、日ごろお忙しい中では大変な事かと思われます。そんな時、登記のプロである司法書士がお客様に代わって、適切に登記手続きをさせていただきます。

司法書士法人ロイヤー合同事務所は北九州市を中心に、下関・福岡市といった幅広い地域で不動産登記・商業登記・相続・遺産承継といった事柄のご相談を承っております。「新しく購入した不動産の登記を行いたいがどうすればよいか分からない」「会社を設立するため、登記を行いたい」といったご要望は、ぜひ当事務所までお気軽にご相談ください。司法書士法人ロイヤー合同事務所は、市民の皆様の権利の保護に寄与するため常に誠心誠意ご対応させていただきます。